Home > レビュー

Proscenic 790T ロボット真空 Cleane レビュー

by admin    2018/07/24

Proscenic 790T は、吸引機構と床をいじいじための水槽を持っている金色のロボット掃除機です。水タンク、強力な吸引と無線 lan 接続は、最高のミッドレンジロボット掃除機の利用可能な1つを確認します。

Proscenic 790T ロボット掃除機のレビュー

あなたが Proscenic 790T について気づく最初の事はそれの華やかな一見である。それは Jisiwei i3 のロボット掃除機のような金色だ。そうは言っても、それはすべてのショーではないと行く。全く反対– Proscenic 790T は非常に有能なロボット掃除機です。.

Proscenic 790T は、ミッドレンジのロボット掃除機のための印象的な吸引力を持っています– 1200 pA.それは小米として強力ではないかもしれないが、他のいくつかの利点があります。これらの最大のオプションは、それを掃除機に加えて床をモップにする必要があります。

多くの掃除機の掃討機能は、あなたが湿らせることができるマイクロファイバーの布よりも何もありません。それは本当にほとんど無意味です。あなたは再び布を湿らせる必要がある前に、ロボットは非常に小さいカバーすることができます。それをするためには、手動で床をいじいじよりより多くの仕事であることを終えるロボットを停止しなければならない。Proscenic 790T's いじいじ機能は、米アイロボット Braava ジェット240と Braava ジェット390T のような専用の床の掃討ロボットに似ています。これは、はるかに長いために布をしっとり保つ水槽を持っています。それは実際には、任意のアイロボットの Braava シリーズのロボットよりも単一のタンクで大きな領域を洗浄することができます。Braava ロボットとは異なり、同時にモップと床を掃除することができます。

それは、掃討機能は、アイロボット Braavas と1つのキンクを共有することに注意することが重要です。水槽には澄んだ水しか入れません。洗浄液は、メカニズムを詰まらせることができます。あなたが洗浄液を使用する場合は、単に布の上に適用するか、床に注ぐ。ロボットは、システムのいずれかを損なうことなく、それを広げるでしょう。

1200 pA 吸引力でも、最も頑固なほこりや汚れの粒子をキャッチするのに十分です。それはまた種のようなより大きい土の部分を拾う十分に強い。ハイアール XShua とは異なり、Proscenic 790T は、低カーペットをきれいにするのに十分強いです。Proscenic 790T は、カーペットをオンとオフを取得するのに十分以上である1.5 センチメートル (0.6 ") 高、上の障害物を横断することができます。また、延長コード線や出入り口を横断することができます。

Proscenic 790T's ナビゲーションには多くのエンジニアリング時間が費やされています。それはロボットに壁やオブジェクトを避けるために超音波ベースのレーダーを使用して横断することはできません。それはちょうど障害物を避けないが、全体のフロア面積を念入りに覆う。これは、すべての平方フィートをカバーするためのパターンのようなパイプを使用します。それは規則的な掃除機と得難いかもしれない家具の下でからきれいになる。

サイドブラシは、ロボットの両側から延びている。サイドブラシは、それ以外の場合は円形のロボットにアクセスできなくなるコーナーやエッジをきれいに役立ちます。彼らは単にロボットの下に吸引ベントにほこりを強打。あなたは階段、バルコニーやテラスを心配する必要はありません。Proscenic 790T は、その運命に落下からロボットを防ぐ進歩クリフセンサーを持っています。あなたは安全に潜在的な滝の近くにそれを操作することができます。それは決して端に行かない。

あなたの Proscenic 790T を制御するための3つのオプションがあります。デバイスは、ロボットの機能のほとんどを制御することができますタッチスクリーンを持っています。また、リモートコントロールが付属しています。リモートには、スケジュールのクリーニングを簡単にする画面があります。ロボットを制御する最も便利な方法は、スマートフォンのアプリケーションを使用しています。Proscenic 790T は、あなたの WiFi ネットワークに接続します、そして、それはあなたがどこにいてもそれを構成することを可能にします。モバイルアプリケーションを持つことは、ミッドレンジのロボット掃除機のために非常にまれです。そのアプリケーションを持っているものの多くは、Bluetooth ではなく、無線 lan を使用してそれに接続します。ブルートゥースの範囲は約10メートル (〜33フィート) です。bluetooth 接続アプリケーションは、本質的には何もあなたの携帯電話のリモートコントロールのレプリカ以上です。Wifi ベースの接続は、はるかに多くの価値を提供します。あなたは仕事や休暇でも、ロボットを再構成することができます。

アプリケーションは、はるかにウエディングパーフェクトです。これは、クリーニングをスケジューリングするための最良のオプションですが、それはロボットを駆動するためにうまく動作しません。あなたも、コントロールを理解している場合、ロボットは、遅延とすべてのボタンのプレスに反応する。ロボットを運転するためのアプリ内のコントロールは、超混乱しています。アプリケーションとは異なり、Proscenic 790T は、リモートコントロールからのコマンドに即座に反応します。悲しいことにも完璧ではない。あなたは、吸引機構が無効にして周りのロボットを駆動することができます。クリーニング中にロボットを制御することはできません。それはマイナーな不平を言うが。自動クリーニングは、おそらくこれまで手動でロボットを駆動する必要はありません良いです

ロボット掃除機の美しさは自律性です。あなたが家から離れているときのためにクリーニングをスケジュールすることができます。Proscenic 790T を使用すると、毎週繰り返される7回までのクリーニングをスケジュールできます。あなたはおそらく、自宅から離れている週の毎日のためのクリーニングをスケジュールする必要があります。この方法では、何もする必要はありませんが、数日ごとにゴミ箱をきれいにします。ダストビンは、まともな容量を持っています-0.5 リットル (17 オンス) が、Proscenic 790T は、それが高速ビンを埋めることが効果的です。

塵大箱を空けることは簡単、衛生的である。あなたはロボットのトップリードを持ち上げて、それにアクセスすることができます。リードを開くと、特殊なハンドルを使用してダストビンを削除することができます。それはあなたがこれまでほこりの内部に接触することなく、それをきれいにすることができます側から開きます。ダストビンも、粒子の最小をキャッチする高品質の HEPA フィルターを持っています。フィルタを変更すると、ダストビンを空にするように簡単です-誰もがそれを行うことができます。使用するロボットを使用する頻度に応じて、数ヶ月ごとにフィルタを変更する必要があります。1つのスペアフィルタがロボットに含まれています。あなたはアマゾンから多くを購入することができます。それは Proscenic 790T 特定のキンクではありません。ほとんどすべてのロボット掃除機は、頻繁に変更する必要があるフィルタを、持っている。Proscenic 790T は、単にほとんどの競合他社よりも簡単にプロセスを行います。

ほこり箱に小さな筆がついています。これは、bin からすべてのほこりをこすりすることができます。それは小さなことだが、それはメーカーがこのような細かい詳細を考えている見てうれしいです。

Proscenic 790T は、バッテリの起動が低い場合に自動的に充電ステーションに戻ります。部屋の掃除をするとまた家に帰ってしまう。1つの充満はそれに表面によって決まるクリーニング時間の約2時間を与える。それはより多くのエネルギーを必要とするカーペットでより堅い床でかなり長くのために働く。バッテリの充電には最大5時間かかります。あなたは、直接電源にロボットを接続することにより、それを少し速く充電することができます。それは方法を自主性を取るが、必要ならばより速い充満を与える。古いルンバロボット (アイロボットルンバ650例えば) 多くの場合、充電ステーションを探して迷子になる。他のほとんどの競合他社は、充電ステーションの両側に空き領域の数メートルを必要とします。これは、コーナーや他のタイトなスポットに配置することはできませんことを意味します。Proscenic 790T の方がずっと賢いそれは充満場所を常に見つけ、充満場所の各側面に巨大なスペースを要求しない。

CopyRight 2002-2013 Proscenic Polytron Technologies Inc @ All Right Reserved