Home > ニュース

Proscenic 790T

by admin    2018/07/25

Proscenic 790T は、スイープとモップの2イン1ロボット掃除機です。それは、掃討アタッチメントと水の容器が付属しています。あなたはそれが濡れて拭くために必要なすべて-毛ブラシを削除し、ほこりや破片の大きな粒子をキャッチするために設計された内部の真空ポートを置く。それから拭く付属品が付いている水容器を加え、あなたの Proscenic は行く準備ができている。堅木張りの床のためのよいが、頑固な汚れを取除くことができないことを覚えなさい。コーナーから各側面掃引ほこりに位置し、ごみ箱に転送する2つのブラシ, ここで、メインクリーニングブラシと強力な吸引力は残りを行う.デュアル HEPA ろ過は、特にアレルギーの影響を受けやすい人々のために、アレルギー反応につながることができるダニ、カビの胞子、および pet ふけを防ぎます。ロボットは、wi-fi にデバイスを接続した後、あなたのスマートフォンで見ることができるマッピング機能を備えています.地図はまた、ロボットがされている場所を示しています。

消費者は、時には彼らが Wi-Fi にクリーナーを接続するといくつかの問題があると主張する。Proscenic アプリは 2.4 g Hz の wi-fi を必要としますのでご注意ください。

CopyRight 2002-2013 Proscenic Polytron Technologies Inc @ All Right Reserved